**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内 with 5&Q@東京 17:00
  • 『GIFT〜白』発売
  • 08:00 関ジャニ∞がオススメする年末年始特別番組(テレ東)
  • 08:56 関ジャニ∞がオススメする年末年始特別番組(テレ東)
  • 12:55 関ジャニ∞がオススメする年末年始特別番組(テレ東)
  • 09:55 どーも☆キニナル(コメント)
  • 14:04 はぐれ刑事年末スペシャル2007+みどころ(テレ朝)(村上)
  • 17:00 少クラプレミアム(再)(NHK総合)
  • 24:35 ジャニ勉:西村和彦(関西)
  • 25:36 関パニ

なんかありえへんメンバーと亮ちんで3分くらいの番宣番組?あるらしいです。
ありえへんと言えば、今日のありえへんは時間が違ったんですねぇー。
誤情報を書いちゃってすいませーん!
あ、明日は、プレムアムがNHK総合で放送されるんですね!!
本当に涙が出るくらいカッコイイ関ジャニ∞が見れますのでお楽しみにー!
それから明日は内コンなんですねー。・・・・・・代々木?埋まってますように!


今日はロンハー見ながら年賀状作ってたら疲れた・・・・・・。
年賀状っていうか住所録を打ち込んでただけなんだけどね。
やばい、やることがいっぱいであわあわしてます。
明日は、朝から大阪へ出掛けるよー。
友達とクリスマス会?忘年会?したあと、WESTを見に行ってくるぜ★
夏からきっと変わってるんだろうなー。カッコよくなってるんだろうな〜楽しみ♥
流星のおーくらっぽいポイントを探してこよーってワクワクしてるおーくらーです(笑)