**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

めりーくらすまーーす!!(違)
・・・・・・って、どのタイミングで言うんだったっけ。25日の朝?
まあ、クリスマスには程遠い1日を過ごしてましたけど。
松竹でクリスマスっぽい歌はたくさん聞いたから鼻歌はクリスマスなんだけどなー。
全然関係なく生きてるからなー。
今日も、赤と緑を引き取って、そのままKISSを立ち読みする、アラサー女子・・・・・・。
そして我が家の晩ご飯はキムチ鍋。なんかおかしいな(笑)
ケーキは一応あったけどシャトレーゼ*1のホールじゃないチーズケーキ。
・・・・・・・・・・ちょっとだけクリスマスを感じよう的な?感じ?(笑)
明日はMステSPですねー。何歌うのかなー。またメドレーかなー??
おーくらの髪型がまた変わってるのかどうか楽しみです。
・・・・・・まあ、バイトなんですけどね。クリスマスの片付けを頑張ります。
グッズ代を少しでも稼がないと!! ←なんかすごい可哀想なヒト・・・?(苦笑)


倉’yasは明日までなのかなあ。もうあと1更新しかないのかなあ・・・・・・。
寂しいな。でも仕方ないか。ありがとう!の気持ちのが大きいもん♪
ヤスくんも最後にもう1更新くらいしてくれますように!(笑)

【追記】
あ、書くの忘れてた!
4月には内が主演舞台をするそうですねー!!
東京だけなのは残念だけど、おめでとーございまーす!!!
「主演」てすごいよね。にしきおりさんが居るから心強いだろうし♪
もうHPも出来てましたよー。ギャンブラーが初めての恋か・・・♥♥
楽しみですね♪♪お仕事があるってことはいいことだ!


今年も大阪太郎さんお疲れ様でした!お腹痛くなるくらい笑わせて頂きました!
ドームでバブンマンに会えるかな?忘れてたけど楽しみ!
だって「しんごー!」ってめっちゃ言いたいもん♪

*1:アイス屋さん。ケーキが安い。