**ただのゆるオタの備忘録**

WESTコンへ行ってきた♪

幸運にも、お友達経由でチケットを譲って頂き、見ることが出来たWESTコン!
もう超!可愛かったよーカッコよかったよーー!!!・・・・・くっすんが♥♥ ←(笑)
いや最初はね、おーくらーとしては流星見よ♥でも神ちゃんもかなーとか思ってたの。
そしたら・・・!!目はくっすんを追ってる自分が居た(笑)うん、先週から分かってた。
だってね、くっすんのダンス、めーっちゃカッコイイんですよ。
んで、ダンス中に髪の毛わしゃわしゃーってするのが、やばいんですよ!
何回も双眼鏡越しに「・・・・・・カッコイイ!!!」て言ったもん(笑)
わちゃわちゃ曲の時は、たくみと遊んでたり、まさやと遊んでたりするんですよ!
バッケスとくっすんが向かい合って、超楽しそうな笑顔で踊ってたりするんですよ!!
ほら、やっぱり絡みって好きじゃないすか、私。 ←なんかテンションおかしい?(笑)
流星もたまにまさやだったかなあ、絡んでたり、可愛かったんだけどね。
くっすんとたくみ、とか、くっすんとバッケス、にはテンション上がった!
いやーーやばいですよ、くっすん。雑誌に載せてくださーい!ってハガキ書こかな(笑)
それにしてもWESTはなんかすっごくキラキラアイドルでした。
みんな可愛い!楽しそうに話してるのも、まだ未完成なお笑いも(笑)
もんちゃんが教えてくれた1部のMC、聞きたかったなー!!!
エイト担なWESTが本当に可愛くて可愛くて仕方ないです。関ジュみんな可愛い。
これからの関ジュをゆるーく見ていければいいなーって思ったよ。
Jr.の世界には、“絶対”は無いから、アレだけど。
今見れるものは見ておきたいなーって思ったなあ。
ああ、とにかく可愛くて可愛くて、楽しいコンサートでした。
松竹ってことで、ヤスくんソロコンを思い出しては、また入りたくなりました。
BOYSの時も思ったけど、Excite!!が何回もフラッシュバックしたりね。
会いたいなー。その時の思い出を持ってる人が羨ましい。
↑クリパは行ったことないからさ。


あ、ゲストは、濱ちゃんとあきとでした。濱ちゃんカッコよかった♥
あきと・・・・・・私あきとに会いすぎだよ!よくライブであきとに遭遇します(笑)
流星、くっすん、濱ちゃん、あきと・・・・・・・・・関ジュの中で好きな人揃い踏みー!!
ここに菊岡が入れば完璧。菊岡はこないだBOYSコンで見たしね。ラッキーでした♪
それにしても、あきとのMCの安定感、ハンパないわ・・・・・・。


今日お会いできた皆様、ちょっとの間だったけどお話出来て楽しかったです♥
さほちゃんチケットの件、ありがとう!
たくみ超可愛かったんだけど!!何あの髪型ー!!可愛かったー><
もんちゃん、いっぱいテンション高いとこ見せてくれてありがとう!
今日の姿が見れないのがとっても残念です・・・(笑)
仔猫さん、おみやげめっちゃ嬉しかったー!ありがとう!!
かにさんや、さほちゃんのお友達さん・・・
皆様、暖かく受け入れて下さりありがとうございました♪
そして一緒に入ったけこちゃん、ありがとう♪♪楽しかったねー♥♥
みなさま、また年末にー!!
感想は・・・書けるかな?BOYSも書いてないー。メモ程度に書いておきたいけど。