**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は1日居間と自室の掃除をしてたー。疲れました・・・・・・。
疲れたっていうか、ほこりでくしゃみが止まりませーん!!
片付けっていっても積んである雑誌を部屋の隅へ移動しただけだけど(笑)
まあ、使ってない棚も撤去したし、なんとなーくスッキリしたような・・・。
部屋のあちらこちらに色んなモノが貼ってあるから、
相変わらずごちゃまぜで賑やかな部屋ですけども。
明日は仕事納めでございまーす。多分昼過ぎくらいに終了です。
でも、夕方からバイトなんだよなー・・・・・・中途半端な3、4時間どうしよう・・・。
家に帰るのも面倒だなー。髪の毛でもしにいこうかなー。
でもお金ない・・・・・・前髪がうっとうしいからやっぱ行こうかな?
うーん、悩む。