**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【12/16〜12/28】

いつもたくさんの拍手や天丼(★)をありがとうございます!
本当に励みになっておりますー!・・・なのにお返事が滞ってすいません><
コメントを頂いておりますので、お返事させて頂きますね♪

  • 12/16 マイさん

レス不要とのことでしたので、簡単に。わざわざご挨拶頂き、ありがとうございました!またコメント等お待ちしてますねー^^

  • 12/16 ゆみちゃん

こちらこそ、旅行では色々段取りしてくれて本当にありがとうね!そういやまだ旅行記あげてないな・・・・・・大阪までに書かなくちゃ・・・・・・!!!また遊ぼうね♥♥

  • 12/17 なおさん

シングルのCM・・・・・・結局、大倉が「いつもありがとう」って言ってるのから始まるのしか見てないんですけど、他にもバージョンあったんですかね〜??最近はいろいろCMもしてくれて本当に有難いですよね♪

  • 12/20 なおさん

プレミアムの感想ですが(本当ネタが古くてすいません・・・お返事が滞ってるせいです><)、今年は本当にNHKさんにはお世話になりましたよねー!!あーんなにカッコイイエイトが見れるなんて、しかも総合テレビでも流れるなんて!!本当に嬉しかったですもん♪♪

  • 12/22 ちどりさん

こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ないです・・・。堂本兄弟の感想はやっぱり「わー!くらやす!」ですよね?(笑)“グレたヤスくん”もそうですよね?いい傾向だと思います。本来のヤスくんが出せてきてるんだと思うんですよね。去年か今年だったかなー気を遣うことをやめた、みたいなこと言ってた気がして、それがすごく嬉しかったんですよね。ちどりさんの解釈と私の解釈合ってました^^あ、そうだ。ラジオのダビング・・・・・・お願いしても宜しいのでしょうか??なんかまだ来週もくらやす出演するみたいですけどね(笑)聴くには聴けるんですけど・・・雑音が酷いんですよね><メールさせて頂きますね!ありがとうございます!

  • 12/22 ゆうこさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!ゆうこさんも全ステされるんですねー!もうあと3日後にはエイトに会えてるなんて・・・・・・なんかまだ実感湧きませんー。あ、シングルの発売方法を教えて下さりありがとうございますー♥♥結局、1日ごとに取りに行きました!あ、24日に2枚引き取りましたけど。予約分で完売してたので、ショップに並んでるのが見れなくてちょっと残念でしたー><

  • 12/23 なおさん

コメントありがとうございます♪マルちゃん作詞と噂の曲、私もわりと好きですー。あと3日しかないんですよねー。全然覚えられません(笑)ヤスくんの盤面デザインは本当に可愛くて、気に入りました♪♪そうそう、グッズのポンポンリングですが、なんかジャニショに売ってるらしいですねー。写真をチラっと見ましたが・・・・・・並ばなくてもいいかな?って感じの代物でした(笑)ライブ中に使うんですかね〜〜?最近WEB販売なくなっちゃいましたもんね。不景気だからかなあ・・・・・・今回は行けない人もたくさん居るだろうから、やってほしいですよねー。

  • 12/24 つやのさん

つやのさんこんばんは!コメントありがとうございます!つやのさんCHARBONよく行かれるんですかー!!わあ、偶然♥♥初めて行ったのですが、2階に個室みたいな屋根裏部屋的な部屋があったんですよー。天井が低くてみんなゴツンゴツン頭打ってましたけどね(笑)「椿」・・・・・・!!!行きたいです!!(笑)今度行ってみます♪大阪では多分そこらへんうろうろしてると思うので、是非是非!お会いしましょう〜♪

  • 12/27 なおさん

いつもコメントありがとうございます!倉’yas終わっちゃいましたねー!私達のくらすやすが・・・・・・!!(笑)ほんと、くらやすスキーにとっては幸せすぎる1年でしたよねー。来年はまだまだこの余韻で元気に過ごせそうですよ!(笑)あ、松岡ラジオ、聴くことが出来たんですねー!良かった♪♪なんか来週も出してくれるみたいで、一体どんなけしゃべったんだーって感じですよね(笑)なおさんも風邪引いちゃったんですか・・・!私はとりあえず喉が痛いのは治りつつあるんですけど、なおさんはどうですか?

  • 12/27 かたかたかたさん

コメントありがとうございます!わーお気遣いありがとうございます><昨日よりはマシになりました。このまま何事もなく回復すれば良いんですけどね・・・><