**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 年末年始コン 18:00
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)

とうとうライブが始まるよー!!!・・・って全然実感ないんですけど。
明日の準備もしてないし電車も調べてないよー。
まあ、日帰りだしな・・・って甘く考えてるんかも。ってもう1時じゃん!大変!
今日はひたすらダラダラしました。
昼前に起きてー、ライブ総括書きながら、テレビ見てたら、今です。・・・・・・。


グッズは一通り画像見たよー。
Tシャツにはビックリしたけど、後は予想よりも良い出来でした。
なので、買うのをやめるのはなさそうですー。逆にマグカップが候補に増えた!
写真はヤスくんがカッコよかったけど、これはガマン・・・・・・・。
明日のグッズ列はどんなもんですかねー。早く買えればいいな。
とりあえず明日はTシャツ着てはっちゃけてくるのだ!
埋れませんように・・・・・・!! ←でもしんどいからヒールは履きたくない(笑)