**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あしたのえいとは何もなしでございます!
エイトさんはもう大阪でリハしてるのかなー。せっちゃんライブ行ったのかなー
明日はグッズ販売も始まるんですよね。
今回のTシャツは可愛いといいなあ。ポンポンリングは買わない方向で!(笑)
今日は仕事納めでしたー。今年も1年お疲れ様でしたー。
来年は、2コ下の同僚も、2コ上の先輩もお嫁に行きそうな予感・・・・・・><
あーあ、私どうしよ。・・・・・・ってどうもないけど(笑)
来年こそは、頑張らないとダメですなー。
バイトまで時間があったので、髪の毛切ってきました。
また少年みたいになりました。
多分、遠目から見たら29歳には見えないんだろうなあー(苦笑)
近くで見たら肌とかはアラサーだと思うけど・・・・・・。あーあ。
色んなことにお金をかけないといけない年齢になってきたんですね・・・。
そういえば、なんだか寒波がくるんだってね??夜中に出歩くのにー寒いよー。
とりあえずユニクロヒートテックのインナーと靴下を買ってきました。
多分ドームでお会いする方には、雪ん子だと思われることでしょう(笑)
明日は・・・・・・松竹の感想と旅行記を書ければいいなあ。2009年総括もしたいなあ。
ていうか今年は楽曲大賞はなかったのかな・・・・・・勝手に1人でしようかな(笑)