**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 年末年始コン 18:00
  • 18:00 TOKIO・ドリームチャレンジ(村上)

お祭り騒ぎの3日間もとうとう終わっちゃう……寂しいよー!
でもそろそろ体力の限界…っていうか足がガクガクすぎるので、
明日思いっきり楽しんで、家でゆっくり眠りたいです。
ぜんぜん年が明ける感じがしないわあ〜〜
くらすやすは、行きの電車の中で必死にデジカメで撮って保存(笑)
バックナンバーももう一回見直したかったけど、時間がなかったー。
感想もなんとかぎりぎりセーフで送ったしね♪
250文字以内に収めるなんてハナから無理なので、もう簡単に送っておいた!
たくさんの感謝と大好きの気持ちが2人に届きますように!