**ただのゆるオタの備忘録**

ばいばい!2∞9!!

マルちゃんがMCで言ってた。「もう“2∞9”って書けへんねんで!」って。
ヨコとかに「そんなん書いたことないわっ!」て言われてたけど、なんか嬉しかったなー。
なんだろう、そういう事務所とかテイチクさんとかが作ってくれた自分達のモノを、
ちゃんと見てたり、好きでいるところが、好き。(←曖昧すぎる表現)
ってことで、ついに00年代が終わりますね!
もうあれから10年も経ったんだなー。2000年問題とか言ってた頃から。
つい2、3年前に感じるんだけどなあ……自分自身も何も成長してないし(苦笑)
プライベートでは、元旦からえらい目にあうという衝撃の始まりでしたが、
まあ、他は特になにも起こらず……非常にのんびりとしたアラサーでした。
こんなに焦らなくて大丈夫なのかっていうくらいね。
今年は結婚式にもたくさん出席したしなあ…出費の多い1年でした!(笑)
でもオタクゴトは本当に充実してた!!
仕事人から始まり、アルバム、ツルベ、ツアー、ROMES、シングル、くらやす、カウコン…
毎日を楽しくしてくれるエイトとお友達に感謝です。
今年も1年、この日記を読んで頂いた方、本当にありがとうございました!
先日、ライブの総括も書いたけど、今年もたくさん遊びました。遊び倒した!
普通の友達と遊ぶことは減ったけど、オタク友達とはめちゃくちゃ遊んだなー。
楽なんだよね、一緒にいるのが。何より楽しいし。
今年もまた、たくさんのはてなダイアラーさんと仲良くなれたしね!
みなさまお世話になりましたー!!ありがとうございます。
本当に、2∞9年、楽しい1年でした。ばいばい!2∞9!!