**ただのゆるオタの備忘録**

カウコン!

エイトもファンもしょっぱなから飛ばしすぎて、中継入るころにはヘトヘト(笑)
ファンもエイトもテンパッてるし、あわあわ、そわそわ。
でもそんなドキドキ感を一緒に味わえるってのがレアだよね。
すごく嬉しかったし楽しかった!
おーくらが中継前に「なんかドキドキするぅー♥」て言ってて女子で可愛かった!
テレビで流れてる映像をエイトと一緒に見ながら踊ったり歌ったりするのも楽しい。
ふざけてるすばちゃんとか、ヴィーナスをきっちり踊るくらやすとか!
仕事をしてる村上氏もカッコよかったし、張り切って仕切ってる亮ちんも可愛かったよ〜!
内が映った時の京セラの客席の歓声は本当にすごくてね!
それが「ああ、まだ同志がいっぱいいるんだ!」て感じて嬉しかった。
それはテレビに映った内がめっちゃカッコよかったのももちろんあるし、
内のことを大好きで、内のことを待ってるeighterが、
この会場にこんなにいっぱい居るんだよ!ってエイトに伝えたかったってのもあるし。
それを大きな歓声として伝えれたのは良かったな。
まあ、最初に内が曲で映った時はエイトお着替え中だったんだけどね(笑)
でも、年男で内が映った時はエイトも一緒に見てて。
亀梨とまっすーの時は普通に見てたけど、内の時だけみんな歓声だったのよ、分かりやすく(笑)
そういうファンのノリがやっぱり好きだなって思ったし(まあ悪ノリしすぎる時もあるけどさ)。
「うちー!!」「そんなとこで何やってんねーん!」てエイトが口々に言ってて。
私はそんな後姿*1を見れただけで今回は満足でした。
たとえ一緒の場所にいなくても。まだまだこれからだぜーい!
今日もエイトからたっくさんの愛をもらって帰ってきたよ。
ほんと全力でふざけててアホで愛しくて、でも最高にカッコよくてかわいい!!!
エイト好きで良かったー!間違いないなー!って思えたライブだったなー。
……疲れたけど(笑)
ドーム2公演おつかれさまでしたー!!最終日、楽しみにしてるよ!

*1:みんな後ろのスクリーン見てたから