**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすメモ@31日15時

とりあえず自分が覚えておく為のくらやすメモ。全体はまた書く!絶対に書く!
本当にこの公演めちゃくちゃくらやすで超しあわせでした。

好きやねん

  • どうやら何か起こっていたらしいくらやす。←初めてのムビステにドキドキしすぎてちょっと見逃してた(笑)っていうか、私、意外とくらやすポイントを逃していたりするんですよねー。なんでなの!こんなに好きなのに!
  • でも途中から何かわちゃわちゃしてんなーって見てて、多分一番可愛いとこは見れた!
  • ずっと前見て歌ってたのに、♪やっぱ好っきゃねん♪のとこで急におーくらの方を向いてハートを作るヤスくん。
  • ねえ、その後に、おーくらだけに投げチューもしなかった!!!???
  • そんなヤスくんからの投げチューを受けずに、ぽーい!ってしなかった?あれ?気のせい??デコピンみたいな感じだよ♥

MC

  • ROMESもあったよなーって話からヨコちゃんに「ろめすして!」って無茶振りされるくらやす。
  • 「そんなん言うのやめてー」な大倉と、「バカにすんなー白いやつー!」と暴言を吐くヤスくん(爆笑)いーぞいーぞー!もっと言うたれー!!(笑)
  • 「こないだもメシくって。おーくらとスタッフさんとかと、忘年会した@ヤス」
  • !!!!それいつの話!!!聞いてないよ!!(私に報告する義務はくらやすにはないのだけどもやっぱり言いたい・笑)

I wish

  • メインステからアリーナを走るトロッコに一緒に乗り込むくらやす。(でも実は最初は気付いてなくゆりさんに教えてもらった!笑 だってアリーナだったから見えなかったんだもん!)
  • くらやすパートの♪右のポケットに手を何度も確かめるこの気持ち♪のとこ。そこでね、おーくらは自分のジーパンのポッケに手を入れたんですよ。
  • それをマネっこしてヤスくんもポケットに手を入れようとしたの。多分。「やすもポッケ入れろやー」的な感じだったよね??
  • (ココらへん曖昧。もしかしたらお互いのポケットに手を入れようとしてたかもしれないなー><)
  • この、2人で同じことをするっていうマネっこ超好き!!!広島でみたアクセル踏んだくらやす再びだあー♥♥
  • んで、手をつっこもうとしてポケットがないことに気付いたヤスくん(笑)
  • 「はっ!!ポケットなかった!!」って感じでズボンパタパタして、おーくらを見上げてあわあわ訴えててねー、そんで顔見合わせて2人で笑ってたの♥
  • んで「ポケットなぁーいっ!!」って叫ぶヤスくん。笑うおーくら。なんて幸せな光景!!
  • こんなしあわせー♥なくらやすを肉眼で見れて超嬉しかった!!
  • そのあとセンターステらへんまできたくらやすは、ヤスくんが別のトロッコに乗り移りお別れ。
  • だから私の近くを通ったのはおーくら1人でちょっと残念だったんだけど・・・・・・
  • お別れする時にね!!お客さんの方を向いてなんも無しにすいーって進むかと思うじゃないですか。
  • 違ったの!!ぴょんってヤスくんは違うトロッコに乗り移って、んで、くらやすはお互い向かい合って、「ばいばーい!」って手を振って別れたんですよ!!!!おっきく手を振って!!!
  • 1日のこの曲のくらやすもそりゃもうすごい悲鳴でしたけど(笑)、私はこっちのくらやすのが好き!!
  • 思い出すだけで、この曲を聞くだけで、めっちゃ幸せな気分になれます。ありがとう、くらやす。


可愛いくらやすも脳内で再生されるうちになんか形が変わってく(笑)
いろんなレポ読んでても自分のが正しいとは到底思えないし。
こまかいところがちょっと違ったりするもんねー。
テンションあがりすぎてあんまり覚えてないのです。
ゆりさんに「どうしよう!くらやす!くらやす!」て言ってたから(笑)
チャンスに弱い自分。もっと目に焼き付けておければいいのになあ。
横アリでカレーうちわに反応してくれた時のことも、
ドキドキしすぎて記憶にないもんなあ・・・(笑)
「こっち見た!」「くらやす仲良しだった♥」っていう事実だけがはっきりしてる(笑)
ヨコの流し目とか*1はめっちゃ鮮明に覚えてるのになー。
これはしっかり見ないと!って思って逆にあわあわしちゃうのかなー。
やっぱり“好きな人”には、ぶっ飛んでしまうみたいです。ああ、残念。


本当に2∞9年は「くらやす当たり年」でした。
ありがとうございました!!(一体誰に向けてか分かんないけど!笑)
今年もいっぱいよろしくね♥♥

*1:・・・・・あれ?でもいつかは忘れた(笑)三重?47静岡?