**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そういえばまだありえへんのスペシャル見てないな・・・・・・
一体いつになったらHDDの中身が片付くんだろう・・・・・・。
今は紅白を消化中。aikoも嵐も見たからもう消してもいいかなー。
(あ、aikoとジャニは一応DVDには残しておくんだけど。)
それにしても嵐メドレーすごかったねえ。嵐すごいなー。
そんな嵐に好きやねん歌ってもらえて本当にすごいよねー♥♥
盛り上がったもんなー京セラでも。でもやっぱり一番はレンジャーわんらぶだけど!
2日にニノファンなイトコ(中3)が来たから聞いてみたんですよ。
「あんなふざけたわんらぶ見てどう思ったー?」って。
そしたら「歌うんならちゃんと歌ってほしかった!」てご立腹でした(笑)
「ごめんなーあんなふざけてて!(笑)」と謝っておきましたよ。
でもそんなふざけ倒してるエイトがやっぱり一番好きでなんか誇らしいんだよね。
そんなことを実感したお正月でした。