**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:55 ジャニ勉:宮根誠司(関西) ★時間変更注意!
  • 25:36 関パニ

おお、明日のジャニ勉は宮根さんなんですね!
そういやドームに宮根さんからお花が来てたなあ・・・・・・
宮根さん東京進出するらしいけど、番組持ったらエイト使ってくれるかなー(笑)


そうそう。昨日の夜中にテレビでやってた映画が良かった。

タイムスリップするお話がすごく上手に繋がってて面白かった!
瑛太もじゅっちゃんも可愛かったしね♪ただ・・・めっちゃ季節外れだったけど(笑)


年賀状にて、結婚報告が2件あったよー。ちょっとへこんだ(苦笑)
うあーーーー頑張らなければ!!2010年は出会いに貪欲にならなければ!!
がんばる!がんばる!がんばる!←言わないとウダウダ過ぎてっちゃうから、ねー。
今は今でとっても楽しくて幸せなんだけど。