**ただのゆるオタの備忘録**

書きたいのに書けない!!

なんかいっぱい書きたいことあるのに全然書けない。
書き始めたらバババーッて書けそうなんだけどなあ。
こんなん書いてる間に書き始めればって感じなんですけどね。
今は公演中に殴り書きしたメモに、思い出したことを追加してってます。
あとアンテナさんのレポを拝見して、また思い出してメモったり。
そんなことをしてたら、だんだん書けなくなってきた(笑)
でも今回だけはちゃんと残しておきたいんだー。なんかそんな気持ち。
今回は見れない人もたくさん居ただろうしDVD化の要望メール頑張りましょうねー!
あんなに素敵な公演、たくさんの人に見てもらいたいじゃない??
ライブを思い出すとすぐに浮かんでくるのは、おーくらの全開の笑顔で。
ほんとよく笑ってたなーあの子。歯が見えるおっきい笑顔で。
本当に楽しいんだなー気持ちいいんだなーライブ大好きなんだなーって伝わってきた。
大倉に限らず、エイトみんなそう。
幸せそうだったなー。そんでこっちも幸せだったなー。
今、堂本兄弟を見返してますけど、亮ちんがタレ目で超可愛い。
肘の裏を知ったかしてるおーくらが笑える(笑)(実は大倉も肘の裏勘違いしてたらしい)
I wishのハモリが好き。
テレビ見ては、曲を聞いては、ライブのエイトを思い出して、幸せーってなる♥
しばらくはこの余韻で過ごせそうです。レコメン聞くのも楽しみ!