**ただのゆるオタの備忘録**

明るい光が見えてたのに、また閉ざされた気分?
朝イチのメールで、日刊の記事を知ったけど、そんなに動揺しなかった。
それは、内を諦めたから、ではなくて、むしろ前よりも望んでるから。
京セラで見たエイトからは、明るい光が見えた気がしたんだけどなあ・・・。
それはまあ自分が感じただけだからハッキリとしたことではないけれど。
いろんな言葉尻を捉えてピンクを探して・・・ってしちゃってるのは分かってる。
エイトや内がどんな未来を望んでるかは分からない。
でも私は、私が、8人を見たいから待ってるよ。
なので、今後も、内のことはエイトカテゴリで書くつもりです。うん。
じゃにさんの言うことなんて3ヵ月後には変わってるかもしれないし!ねえ?
今までと何にも変わらない。
ひっそりとこっそりと、でも自分に出来る事はして、8を待ってるだけです。


4年ちょっとも経つと、痛みになれちゃって、嫌ですね(苦笑)
でも自分でもちょっとビックリだったなー。そこまで動揺しない自分に。
やっぱりスクリーンの内に向かって話しかけるエイトを見たからかな。
ヨコちゃんの今年の目標にちょっとわくわくしたからかな。
エイトからたくさんの愛をもらったからかなー??
それにしても、あの会見の内のロンTって私服なの・・・?衣装・・・じゃないよね・・・?
もうちょっとカッコイイのなかったんですかー!酷いよー顔は男前なのに!(笑)