**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

新ドラマも始まるのに段々HDDが圧迫されてきたー。
やっぱりありえへんを片付けてないのが原因かな・・・・・・。
年末の歌番組も既にDVDには落としてあるけど、HDDから消せないのよねー。
DVDを入れ替えるのが面倒だからギリギリまでHDDに残しておきたいのです。
結局3連休ダラダラ過ごしてたから計画が半分も終わらなかった・・・。
カウコンのツボ書き全然進まなかったよー。なんでだ・・・いっぱい寝てたからか。
明日がバイト先の棚卸しなので、今日は準備のお手伝い行ってきたよ。疲れたー。
しかも4連休の最終日に風邪ひいてしまったー><
この背中や腰のだるさと、目が重いのは、きっと風邪だよなー。
ずっとだらけてたから風邪菌がやってきちゃったんですね。
早く寝ることにします。


連載とか生のラジオがあるって本当にありがたいよねー。
現在のおーくらが何してるのかが分かんないって状況が久しぶり過ぎて、
ちょっと寂しい・・・。
何ヶ月・・・ほんとここんとこずーっと大倉はお仕事があったもんなー。
今はお休みいっぱい貰ってるのかな。それとも次の仕事に向かってるかな?
まだ年始から10日しか経ってないのにそんなことをふと思いました。
やっぱ連載と生放送、羨ましいー!!