**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はオリスタに期待して購入なし!ジョンは弟から貰うしねー。
どっちも1/2ページだったけど、どっちかと言えばジョンの方が良いかな?
ってことで、メモメモ。


◆ジョン

  • 0号室のリーダーのやつって、松岡が監督するんだ!?すごーい!
  • 『笑いに貪欲な関西人』な内がかっこいいー♥
  • 夢人かっこいー。
  • ドラマアカデミー賞の投票が始まってます。おーくらとヤスくんに1票する?
  • ジャニーズライブレポ。レンジャーと忍者衣装、コスプレって書かれてる(笑)・・・・・・間違ってはないか。
  • エイトのカウコンレポは1/2ページ。
  • おーくらのハダカがばっちりだよ★うん、痩せてる!でも9月くらいの悲しくなるくらい痩せてるのとは違うから安心して見てられるー。やっぱあの時は顔もやつれてたからかなあ・・・髪型ももっと膨張してたし余計に痩せて見えてたんかも。ちょっとは体重増えてるみたいだし、なによりも二の腕が♥
  • メンバーそれぞれの写真もツッコミどころが満載(笑)バブンマンはシャボン玉背負ってるし、tornのサングラス姿が載っちゃってるしー!(笑)誌面に残るってそれはそれでオイシイな。
  • OPのアニメのヤスくんがいなーい!残念!
  • 413man演奏中のうたおにマルちゃんも載ってるし。
  • 関ジュもたくさん映りこんでるー。平野くん・・・(笑)珍しくあきとが見えない位置。
  • 内5Qと、WESTコンの写真もちっちゃかったけどあったよ。
  • 来週はヨコちゃん表紙です。


◆ガイド

  • 連載は今週からカレンダー裏話!
  • まずはすばるから。7色アロハシャツにハーフパンツがかわいいー!
  • 「夜は、ペイ・・・・・・?」に笑った(笑)ガイドさん芸が細かいわー。
  • すばるの大きい写真以外にも何枚か写真載ってたけど、どれも良い顔してたー!カレンダーが楽しみ!
  • それにしてもグァムあったかそうだ・・・・・・。
  • ライブレポは1/2ページ。
  • トラジハイジへの振りのみんなの写真がなんか可愛い。やっぱりおーくらのこの衣装好きー!初めて見た時は「なんでおーくらがハーフパンツ?」ってビックリしたけど、似合ってるよ。ずっとニコニコ笑ってた今のおーくらに合ってる。カッコつけてるおーくらよりも、大口開けて笑ってるおーくらが好きです。
  • 君の歌をうたうの写真が載ってるー!(でもカウコンだから赤チェックの写真じゃないや・・・)
  • 大サビかなー?エイトのわっかの中で歌う亮ちん。
  • desireのヤスくんの写真も。これはあんまり・・・かな。カッコ良さが伝わってないー><もっとカッコイイのに!
  • 雪をくださいで降ってきた、エイトからのメッセージの写真も載ってたよー。


オリスタとARENA37℃のレポに期待★・・・あれ?明日SONGSの早売りある??
カウコンレポも見たいけど、通常バージョンの衣装も残してほしいなー。