**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/5〜1/11】

いつもたくさんの拍手、天丼(☆)をありがとうございます!
ちょっと予想外に上記エントリのおーくらクマに天丼たくさんついてて嬉しいです(笑)
私あの号のおーくらめっちゃ好きなんです♥衣装がまた可愛いのよね。
あんな感じの大学生やってくれないかなー。ふわふわパーマでめがねの。
・・・・・・取手くん的な??(ぼそっ)
ってことで、夢はおいといてー(笑)、拍手コメント頂いたのでお返事です!

  • 1/5 なおさん

お返事が遅くなってごめんなさーい><コメントありがとうございます♥くらやすレポ読んでくださいましたー?なおさんが読んでくれるといいなーっと思って書きましたよ♪・・・って自分が後から読んでにやにやする用ですけど・・・(笑)ライブ中に向かい合って「ばいばーい」ってするって超かわいいですよね♥♥1日も可愛かったんですよー!また書きますね。

  • 1/5 リョウコさん

リョウコさんお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさーい!わざわざコメントありがとうございました!大阪での宴会は、初めましてなのにあんなに濃い人達ばっかりで大丈夫かなーなんて心配してましたが(あくまでも私は平凡な人です)、心配無用でしたね(笑)とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^かわいいと言ってもらえてテンションあがりました♥すんません♥何気ない一言が鋭い・・・ですか?あの中ではおーくらポジを取らせて頂いておりますので^^人が喋ってるのに乗っかって、やいやい口を挟むってスタンスです!(笑)また是非是非お会いしましょうねー楽しみにしています!

  • 1/6 潮音さん

「むらかみくん、はよー帰ってくれへんかなー?」は、文章でも可愛かったけど、おーくらの口から出たらもっと可愛かったですよねー♥でも私やって来たらそう言う。ていうか中に入れないよ!(笑)身体は・・・人のこと言えなかった・・・。私も正月の疲れが今頃出ました。(ただ単にだらけてたから風邪引いたともいう)まあ、年齢には勝てないですよねー・・・年々抵抗力が弱まってきてる気がします・・・。

  • 1/6 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございます〜!くらやすメモ読んでくださったんですね♪良かったです^^そう、31日の好きやねん可愛かったんですよー。てか31日のお昼かなりくらやすありましたよね?・・・ってほんのちょっとしたことで、くらやす好きな私達が騒いでるだけですけどねー(笑)I wishの「ばいばーい」ってちどりさんのとこから見えなかったんですねー><記憶を辿ると・・・多分、おーくらが先にしてたと思いますよー。てかPUZZLEコンでもあったんですか?そんな可愛いくらやすが??全然覚えてないです(笑)なんていうか、お客さんに向けて手振ってくれるのも嬉しいですけど、くらやすで手振ってくれてた方が何倍も嬉しいファンサですよねー!・・・ってまあ、くらやす好きにとって嬉しいだけですけど(笑)ライブ中にくらやす!!ってなった時って、テンションあがりすぎてあんまり覚えてないですよね?で、ライブ後に思い返してみるんだけど、「・・・・・・なんか自分の妄想だったりする?」って捏造疑惑が・・・(笑)本当、脳内HDDがほしいです(笑)今年もよろしくお願いしまーす!

  • 1/8 ゆきさん

ゆきさんコメントありがとうございます!おーくらレンジャーの絵文字、復活しましたねー!ゆきさんも同じように喜んでくださって、とっても嬉しかったです^^今回のライブは本当にDVDになってほしいですよね。ツアーじゃないから難しいかなあ。見れなかった人もたくさんいるだろうし、公演自体もとっても素敵だったし。私もゆきさんと同じで、関ジャニ∞って不思議だよなーって思いますよー。下がったり上がったり、なんか人間臭くていいですよね。年末年始のライブは、メンバー全員のビジュアルもメンタル面も良さそうだったし、本当、ゆきさんの言うとおり、おっきな声で「ついてくよー!」って叫びたい気分でしたよね。いつも完全じゃない分、目が離せないのかもしれないですねー。2010年もたっくさんエイトと一緒に遊びたいと思います^^

  • 1/8 ゆりさん

コメントありがとう。おーくらね、413manマイク通さずにずっと口ずさんでたよー。だから、ふつーにヨコちゃんの曲が好きなんだろうなーって思って見てたの。すごい楽しそうな顔して歌ってたから(笑)おーくらはいつでもメンバーのことが大好きなんだよ?だからヨコちゃんはこの調子のまま、拗ねずにまっすぐどーんと構えててほしいです。(って、おーくらも言ってたよね)多分いつまで経っても、おーくらにとってヨコちゃんは、「もーよこやまくんはしゃーないなー」って言いながらも頼りになるお兄ちゃん、だと思ってると思うよ。だからヨコちゃんには、心配せずに頑張って、と伝えてください。 ←お互いに何様だ(笑)

  • 1/11 ゆうこさん

ゆうこさんコメントありがとうございます!私の自己満なくらやすメモを、ゆうこさんみたいに喜んでくれる方がいらっしゃって、そしてくらやす仲間が増えていく・・・というのは、私も本当に嬉しいのです!コメントや天丼(☆)もよく頂いて・・・ありがとうございます^^31日のくらやす見逃しちゃいました!?可愛かったんですよー!でも私もたくさん見逃してそうです・・・(苦笑)他の公演は、本当にちょっとしたことだったんで、ツボ書きに雑ぜて書こうかなーって思ってたんですけど、そのツボ書きを書く時間がないっていう(笑)もしかしたら単独でくらやすメモとして残しておくかもしれませんー。あ、あと、POTATOのヤスくんの手紙、見ましたー?もう超かっこいいですよね!!私本気でヤスくんみたいな彼氏ほしいです、ほんとに!!普段はかわいー感じなのにいざって時は頼りになるとか♥タイプ♥ってなりました。まあ、周りには白けた目で見られるので、言いませんけどー(笑)でもゆうこさんみたいに賛同してくれる方がいるので心強いです!これからもカッコよくて可愛いヤスくん話をしていきましょうね♪こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!