**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/18】

いつもたくさんの天丼や拍手をありがとうございます!!
ヤマナデ感想につけてくれたりんごちん、めちゃテンション上がったわー。
ありがとう!(笑)あんな顔で見られたいよね???分かってもらえて嬉しい!
拍手コメント頂いてるので、続きにお返事です〜。

  • 1/18 ミヤさん

ミヤさんお久しぶりですー♪♪拍手コメントありがとうございます!!そちらでも飛ばされたんですかー?やっぱ黒ちゃんコメントあったのかな・・・。うちBSも見れるんですけど、BSはHDDに繋いでないから、ダビング出来ないんですよね・・・。まあ、見ることは出来るんですけど、ずっと録りためてるから、残しておきたいのが、オタクのコレクター魂じゃないですか?(笑)有吉の回も・・・そういえばありましたね!うちはテロップが入ってたような気がします。探すの面倒〜って文句言いながらも、なんか揃ってないと気持ち悪いし、誰かにお願いするしかないんですよねー(笑)反応があって嬉しかったです♪♪ありがとーございました!

  • 1/18 さくりんさん

コメントで教えてくれてありがとう♪♪そっかーVTRとかは無かったけど、話題に上ってたんや・・・面白いって聞いてたから残せないの残念だよー><かいりも出てたんだよね??・・・・・・って、とりあえず早くBSで見れば?って感じなんだけどね(笑)ほんと、コメントありがとうでした!