**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日書いてたジャニ勉シャンプーの回だけど、
拍手で黒ちゃんの話題がちょっと出てたからかもーって教えてもらったよ。
そっか・・・・・・タイミングが悪かったなあ・・・><
最近はみんなデジタルに移行してたりして、ダビングもお願いしにくいんだよなー・・・
(誰がダビング可能なのかが分からないー><)
もうデジタルってなんなん!めんどくさい!! ←


なんか昨日の夜から、胃の調子が悪いー。
なんか定期的に胃が痛くなるのはなんなんだろう・・・・・・胃が弱いのかなあ。
お通じがよくないからそうなるんかなー・・・・・・あー気持ち悪い。
全てにおいて、運動不足が原因、な気もするなあ。