**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は左目DAYですねー!!
レコメンではヨコちゃん「ほとんど出るよ〜」なんていってたけど、ズームは?
あと、おもいっきりドンって、東海ではやってないんだねー。
2部はやってるけど。1部の時間はあんぱんまんだよ・・・なぜ。
日テレってあんまりカバーしてくれないよねー地方を。
なんで関東だけしかやらないのかしら、番宣番組・・・・・・。
まあ、でも、朝から晩まで出てくれるんだから有難いよね。
ヨコちゃんから始まって、内で終わると・・・・・・なかなか良い金曜日♥


昨日よりは胃の調子も良くなったけど、今日はバイトで疲れたー。
いや、全然忙しくないんだけど。ていうか暇すぎて逆にしんどいー。
今週末は予定もいっぱいだし、大丈夫かなー・・・自分の体。
やっぱり家でゆっくりする時間って必要ですね。