**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/19〜1/20】

拍手や天丼★ありがとうございます!
ろめすDVD記事には、みどり★も!!star8さん、どうもです!
拍手コメントを頂いておりますので、続きにお返事です〜♪

  • 1/19 ゆきさん

拍手コメントありがとうございます♪マルちゃんが匂わせているお仕事・・・めちゃくちゃ気になりますよね!何のお仕事なんだろう・・・とか思わせといて、ドル誌の表紙なだけーとかもありえるよね・・・!とか友達と言ってました(笑)まあ、ドル誌の表紙でもめちゃくちゃ良いことなんですけどね!でも「あらゆる」って言葉が引っ掛かりますよねー。なんか特番でもするのかしら。なんとなくワクワクしておこうと思います♪あ、気まずいスキーなゆきさんは、先週のレンジャーはやばかったでしょうねー!私も思わず画メモしようかと思いましたもん。新幹線の車内って、隣同士に座るもんなんですねー。よくすばるの隣に亮ちんが居るってイメージはありますけど^^すばちゃんも文章力あるから、本当にリアルに想像出来て可愛かったですね♥それにしても、ゆきさんからのコメントの〆の文章に笑っちゃいました・・・。カツ丼・・・・・・!!!(爆笑)やっぱタレントに似るんですかねー。

  • 1/20 なおさん

拍手コメントありがとうございますー!DVD発売日、やっと決まりましたねー!まだかなまだかなーって待ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪やっぱり今までのどのドラマよりも、DVDになるのが嬉しい!主演だから、いっぱい映ってるだろうし、何よりも!くらやす共演ですもんね♥♥ちょっとくらい高くても喜んで買うつもりです。今までのドラマのDVDは・・・かなり見切れてますからね(笑)きっと今回は真ん中に映ってることと思いますのでー。「2人トーク」本当に楽しみですよねー。はやく5月になんないかな♥