**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 100121

  • なんかすばるらしいね。
  • 自分で「りょうちゃん」って言ってるーーー!!!この人がもっとファンの需要に気付きだしたら怖いよね。まあ、そのファンの需要が、バラバラなのかもしれないけど。私とか私の周りでは、弟ででれっでれな亮ちんを欲してるけど、クールでカッコイイ*1錦戸くんを欲してるファンもきっといるだろうしねー。でも可愛い亮ちんには勝てないと思います。怪我と事故には気を付けてね!!
  • 「人それぞれ。」追伸の言葉も良かったなあ。
  • 村上さんも、ちょっとマルと言いたいこと似てる・・・??
  • ヨコちゃん、ホテルくんの近況教えてくれてありがとーーー!!!!大感謝です!斗真のあだ名(って言うのかなー?)が面白いよね(笑)連載名そのままかーいっていうね。モンハンのチャットって、どんなんだろうー。チャットって言うくらいだから、文字だけよね?マイクはないよね?あるの??ホテルくんはどうやって笑ってるの?「(笑)」とか打ってるてこと?イマイチ、モンハンのシステムがよく分からない・・・・・・。とにかくホテルくんの近況が知れて嬉しかったです。
  • うそでしょ・・・・・・みゅーねちゃんが・・・・・・もう4歳だなんて・・・・・・!!!なんかショックがでかい(笑)

「どう?」って・・・おーくらのおむすび事情が知れて嬉しいに決まってるじゃないー!
なんていうか、おおくらから発せられる「おむすび」って単語だけでも可愛い!!
写真のは、イクラですか?バイト前に見たからめちゃくちゃ美味しそうー!て思ったー。
なんでこんななんてことない更新なのに、メロメロになっちゃうんでしょー。
つくづく、大倉に甘いなーって思うけど、まあ、楽しいからいいよね♪

*1:ところなんてあるのか・・・?ってくらい私は見たことないんだけども・笑