**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/21】

拍手に天丼ありがとうございます!
P.Sがもしオイシイ内容だったら、ダビングするので、お友達で欲しい方は言ってくださいねー。
・・・・・・まあ発送作業が遅いのは皆知ってると思うからそこんとこよろしく!ってことで。
コメントを頂いているので、続きにお返事でーす。

  • 1/21 なおさん

胃の心配してくださってありがとうございます〜!こないだよりはマシになってきました。そうそう、胃がなんかおかしくても休めないですもんねー。人には伝わりにくいし。なかなか疲れとか風邪菌とかが体から抜けていってくれない年齢になってきました(苦笑)山田ロケね、最近修羅バラを録ってるだけでチェックしてないので、もう修羅バラで放送したのかなー?とか思ってたんですよー。まさか名古屋ローカルだったとは!って感じです(笑)良かったらダビングしますよー!くらやす用のDVDも預かってますし!(って、くらやすDVDに手をつけてなくてごめんなさーい><) ぴあはね、ジャニ勉連載が山田だったから、もし手に入るんだったら、関西版を見て欲しいですー!山田カッコよくてテキストも山田山田してたので♪オタクなんて年間通して金欠ですよね・・・・・・(笑)そんなけお仕事があるってことだから喜ばしいのかもしれないですけど!