**ただのゆるオタの備忘録**

マスキングテープ中毒

日曜日は、大学時代の友達と、河原町でお買い物。
特に決めてたわけじゃないけど、この子と遊ぶ=京都=買い物、なのです。
やっぱり、大阪よりも名古屋よりも、大学時代に遊んでた京都が一番好きな街。
セールもほぼ終わって、店の半分以上は春物だったけど、
それなりにまあ買えたし、やっぱり買い物は楽しいねー。しんどいけど。
とりあえず、阪急→OPA→藤井大丸→(寺町)→ネオマートって流れです。
昨日はなんか疲れててて、寺町と京極はぶらぶらしてません。
あ、ユニクロがあったとこ、ヴィレヴァンになったんだねえー。
あんなど真ん中に出来て・・・・・・あの店も大変やろうな・・・・・。
新風館は明日で9周年らしいです。・・・・・・まじでかー。(最近こういうことが増えた)
道が狭くて人が多いし、寒いけど、やっぱり京都が好きです。


てことで、昨日買ったもの。
とりあえず安くなってるものばっかり買った。
トップスとインナーばっかり、計5点¥8000(安!)、ブーツ¥4000。
あとコキュで超かわいいバッグを見つけてしまったので、購入。

ランチバッグくらいのサイズで、スパンコールの星柄を上からエナメル加工してあるの。
で、内側がすごい綺麗な緑なんだなー♥♥夏とかに持ってたら可愛くない?
そして、寄る雑貨屋ごとに買ってたんじゃないかって勢いで購入したのは・・・
やっぱり、マスキングテープです(笑)
各方面から「またー??」て声が聞こえてきそうだ(笑)
いいの!使うもん。「趣味:マスキングテープ集め」って書こうかな・・・。 ←
 
3セットも買ってしまいました。止まらない〜〜。
でも本当に使い勝手良いんだもの。適当にちぎっても可愛いし♪
真ん中のは、緑×白のハートなんだよ♪珍しい!ちょっと分かり難いけど。

これ↑は、大山田セットなのー♥♥橙・緑・青の水玉!かわゆい♥


ってことで、只今、私の部屋にあるマスキングテープはこんな感じです。

ちょっと増えすぎたかな・・・・・・。ま、いっか。