**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/22〜1/23】

いつもたくさんの天丼や拍手をありがとうございますー!
MCレポもたくさんの方が読んでくださったみたいで嬉しいです♪♪
拍手コメントを頂いてますので、続きにお返事致します。


  • 1/22 ゆきさん 

ゆきさんコメントありがとうございます!MCレポ、お役に立てたようで何よりです^^亮ちんは、わりと3日間ともテンションが高かったように思うのですが、1日はね、最初から、「どっくん今日はいっぱいしゃべるんやろー?」的な振りをされていて、あわあわしながらも、「うん!がんばる!」って感じだったんで、可愛かったんですよ♪ほんとゆきさんが仰るように、必死に説明してました、単語で(笑)そんな亮ちんを見てるのが面白くてたまらなかったです。ゆきさんは、クールでかっこいい錦戸よりも、アホかわな亮ちんのがお好きなんですねえ♥内もドラマじゃあんなにカッコイイのに、アホかわー♥ですもんね!ふふ。長いコメント大歓迎ですー!!いつでもお待ちしております☆*:.

  • 1/23 もんちゃん

コメントありがとう!それから、レポ読んでくれてありがとうねー。書こう書こうと思いながら、ツボ書きも全然書いてないんだけどね(笑)このまま流れていくのは嫌だから、2月中には書きたいな・・・って思ってる!お年玉ネタには爆笑したよーもちろん。だって、まさかの平野!!雑誌のレポでももれなく平野が写り込んでるから面白くてしょうがないんだけど!あきとや千崎といい勝負だよね。しかも2人と違って、無意識ってとこがまた面白い。

  • 1/23 ちどりさん

ちどりさん、コメントありがとうございます♪そしてMCレポ読んでくださったようで、嬉しいです〜!ありがとうございます^^くらやすのツボ、そうですよね?力説しちゃいますよね(笑)そうそう、ヤスくんに乗っかった、「な〜♥」が本当に可愛くて。いっつもあの子は、ヤスくんをしっかり見て言うから可愛くて仕方ないんですよねー。なんかヤスくんに構ってほしくて仕方ない!みたいな。「ちゃんと見て!気付いて!」みたいな!前は、ヤスくんの方が、「オレおーくらのこんな一面知ってるで〜♪」って感じでファンに自慢してきてたんですけど(←勝手な思い込みです・笑)、最近は、おーくらの方が、「やすってこんなんやで〜♪」って感じで自慢してきますよね!・・・・・・言ってる意味分かりますか?(笑)私は今の方が好きなので、ほくほくです♥(笑)あー・・・ホントくらやすって癒しですね♥