**ただのゆるオタの備忘録**

村上信五おたんじょうび

★HAPPY BIRTHDAY to ヒナ★
村上さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!
ヒナの、ブレのない感じって、本当に頭が下がります。
6月に行った番協の音響トラブル時や、カウコン生中継で見れたんだけど、
『仕事してる感』『仕事出来る感』は、とてもカッコよく見えました。
京セラドームでバブンマンをやりきったことも、本当にカッコよかったよ。
大阪太郎も最高。
でも、まだまだアイドルであることを諦めないで欲しいなあ、とも思います。
たまに、アイドルであることやめてない?って髪型とかしてるので(笑)
あとツッコミはキャラとして大事だけど、あんまり頭バシバシやらないようにね?
うまく芸能界を渡っていって、エイトをでっかい道へ先導していってください。
テレ東のサッカー枠が、村上さんになることを祈っています!(笑)
ワールドカップ期間中は、ツアーお休みでも我慢するから!
(ツアーは夏前には始まっていて欲しい、という願望)
でも現地に行くのは危険かなあ・・・・・。サッカーのお仕事出来るといいね。
自分の体を過信し過ぎずに!体に気をつけて、頑張ってください。
(なんか文章固いな・・・・・・・笑)
充実した28歳の1年になりますように・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう!