**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日はヒナの誕生日ですか。28か・・・なんか3馬鹿は年齢がすごい妥当。
なんかヤンマーとかマルちゃんは、年齢聞いてびっくりするけど。
てか、5月には、おーくら25・・・・・??納得なような、衝撃なような。
って自分がもうすぐ29ってことが一番の衝撃だけどね!
今週初めてコードブルーを見たのですが・・・・・・痛そう><
がっくんの役に涙がポロポロと。
小ネタとか楽しいところもあるんだけど、やっぱり医療モノしんどいなー。
月9でコレってしんどいなあと思いました。プロポーズ大作戦が見たい。


【追記】
宿題くんがゴールデンに移動だそうで。
その空いた枠、エイトにくれませんか、日テレさん・・・・・・!!
いい仕事すると思うよ!!エイトさん。・・・・・・ダメ?(笑)
最近日テレさん、ヨコちゃんにわりといい待遇じゃないすかーお願いしまーす!