**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 修羅バラ収録@名古屋

今日の収録は、全員居たそうで♪それだけでちょっと嬉しいよね。
おーくら可愛かったかなー。どうだったかなー?元気かなあ。
明日レコメンに居たらいいのに。←ってレコメンファンに怒られそうだね(笑)


ガイド連載はマル。おーくらのはだか有り。楽しそう。
アリーナ37は12ページもあったしお買い上げ。写真がたくさん。
ジョンは、豆まき“されてる”内が超可愛かった!!
ベストステージの村上さんはすごく男前だったので、村上担は是非チェックを!
・・・・・・・急に眠気が襲ってきたので、今日は寝るーおやすみなさい。