**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【1/27】

最近眠くて眠くて仕方ないです。・・・・・・冬眠?
昨日は早くに就寝したので、28日朝の職場から拍手RESをお送りします! ←
いつもたくさんの拍手や天丼をありがとうございます!
好きなこと書いてるだけなのに読んでくれる人がいるってのは嬉しいことですよね。
拍手コメントを頂いてますので、続きにお返事です♪


  • 1/27 なおさん

コメントありがとうございます!日テレの深夜枠は、まあ、エイトには来ないだろう・・・平成もにゅうすもあるしね・・・なんて思いつつ、ほんの少しだけ期待していようかなーと(笑)あ、堂本兄弟の総集編って、歌なんですか?そうなんだ。まあ、一応ビデオで録っておくです。山田ロケのダビングは大丈夫ですよー!また放送終了したら、送りますね^^・・・・・・近日中には!(笑)あ、★バッグにもコメントありがとうございます♪ちっちゃいので、なかなか使い勝手は悪そうなんですが、可愛いので、持つのが楽しみです♪

  • 1/27 ゆうこさん

コメントありがとうございます!あ、レポ読んでくださったんですねー!緑の★まで付けて下さって・・・嬉しいです♪ゆうこさんくらやす見逃しちゃってました?そん時はきっとヤスくんを見てたんですよね?私、ヤスくんが話したことには「オレがツッコミ入れなあかん!反応せなあかん!」みたいな感じで前のめりで口を挟んでくるおーくら、ってのがすごい好きな図なんですよね。だから必死なんです(笑)ありえへんのヤスくんのツボ!分かって頂けて嬉しい〜!全部あげてておでこ全開!な急上昇のハットはかっこいいんですけど、サイドの前髪がちょろっと出てるのはなんかキュート!ですよね♥でもありえへんのヤスくんは変な格好しててもカッコイイんですよねー。なんなんでしょうね、あの人・・・。ずるい!プレミアムの時のおーくらのニット帽もかわいくて好きです。あんなでっかい男子がニット帽かぶってるってだけで可愛い!自分がカジュアル好きだからかもしれないですけど、くらやす揃って可愛いです。とりあえずおーくらとヤスくんが好きすぎる私です(笑)