**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

ジャニの年末年始ライブ特集でエイトが1ページ。
写真は前発売されたのと一緒だったかなあーでもテキストがすごく良かったの!
やっぱりオリスタのテキストってハズレがないよね。

できることは何でもやる!
全力だからこそ、その先で花は咲く

っていう小見出しからもう嬉しかったなあ・・・。

分業化が進む世の中で、彼らはできることなら何でもやる。

って一文がなんか面白かったなー。
歌も、踊りも、演奏も、お笑いも、作詞作曲も、芝居も、身体を張ることも・・・
『できることなら何でもやる』ってのが。
いや、なんていうか、ジャニーズアイドルって大概そうなんだけど、
やっぱり何でもやっちゃう関ジャニ∞が好きなのよね。
最後の文章も良かったなあ・・・。引用しちゃうと*1

すべてに誠心誠意取り組むことで、その技は磨かれた。
彼らの才能と情熱と技は、今回のライブで、見事に花開いた。
それでも彼らはもがき続ける。
次にもっと大きな花を咲かせるために。
<オリ★スタ 1/29発売号>

うん。ちょっとおっきく書かれてて気恥ずかしい気もするけど嬉しい。
まあ、ずっとやってきたことが今回バチッとはまったってのは、すごく感じた。
お金をかけてもらった舞台装置、エイトのアイデアがたくさん詰まった構成。
今まで持ってたものと、欲しくてももらえなかった(笑)セットと。
それが合わさって、すごく素敵なものになったんだよねー。
今思い出すだけでもハッピーな気分になるもん。
ひとつの花は見事に咲いたと思うけど、まだまだたくさん蕾持ってるよね。
その花をいっぱい咲かしていくのを見ていきたいなーってまた思ったよ。
今のエイトには何も不安はないけど、
現状に満足せず、常に前を上を見て、輝いてるグループでありますように!!
・・・・・・っていきなり何書いてるんでしょう(笑)
まあ、書きたくなったので、このままにしておきます。
この1ページのためだけにちょっと欲しくなったー。オリスタ。
とっても素敵なテキストでした。まだ見てない人は要ちぇっくー!


そうそう、ライブのランキングは、ヨコに是非見てほしいなあ。
良かった曲1位が「413man」で、良かったパフォーマンスも3位だったの!
良かったMCランキング1位は、ヨコの挨拶だったんだよ!!
なんか嬉しいよね。

*1:引用って引用元明記してれば大丈夫なんだっけ?