**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 22:30 PS(中京テレビ)(丸山・安田)
  • 24:00 関ジャニ通信

明日の堂本兄弟は歌特集だそうですねー。てことは録らなくても良いかな?
きくちPブログによると、未公開トークSPは来月末だそうです。
エイトのも使ってくれるといいなー。
とりあえず明日は大丈夫かなー??
そういえば昨日新幹線が止まった事故?があったけど、
あれにaikoが乗ってたのはあいこめで知ってたけど、マルちゃんまで!
3時間半も災難だったねえ・・・・・・まあ、何事もなく良かったです。
明日は山田のロケが放送されるよー♥♥
スタジオにはきっと居ないんだろうけど、ちょっとでもカトハルと絡みあればいいな♪
柴田さんもじゅんじーもいるしね!!触れてくれますようにー!

今日は会社の懇親会?で焼肉でした。・・・・・・・また焼肉。
でも今日の肉は美味しかったー♥♥♥
2時間で終了ですぐに帰ってこれたし、楽チンでしたー。
今はいろいろ録画物消化中ー。ダイアリ書きたいのに眠い・・・。
最近いっぱい寝てもすぐに眠くなるのよね・・・・・・冬眠か。冬眠なのかー
とりあえず目が開いてる限界までは夜更かしします。