**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • TV LIFE(ヨコ)
  • 24:35 ジャニ勉:千鳥(関西)
  • 25:41 関パニ(関東) ★時間変更注意

いやー今日は本当にビックリしました。
ソロコンついでに知ったんだけど、もうひとつ爆弾あるんですか?
わくわくするなあ・・・・・・♥♥♥今日は早く寝て明日に備えようかなあ。
昨夜、夜更かししすぎて、1日中あくびばっかりしてたしなー。
19時半にネット見てからはずっとメールしながらPCとにらめっこだったけど(笑)
久しぶりにこんなにメールしたわ!!
最近一括送信メールしてないなー・・・なんて思ってたら!!
オタクは忙しいですね!でも楽しいですね♪♪
・・・・・・ってただただ楽しみなのは、担当さんじゃないからかな?(笑)