**ただのゆるオタの備忘録**

08年大阪メロディー

友達にあげるための関ジュ映像を探してたら、08年大阪メロディーに辿りついた!
・・・・・・・・・・黒髪の濱ちゃんかっこいいー♥♥♥この時のBOYS2人ともカッコいいわー。
流星はこの時は可愛さがまだあるなあー。今ちょっと成長しちゃった。
(視聴中)・・・・・・何これ、めっちゃいい番組!!(笑)
やっぱNHKさんはありがたいよねー。
2ヶ月に1回・・・3ヶ月に1回でもいいから関ジュも少クラに出してくれないかなー。
てか、関ジュにQはどこへ行ったの!!!
しっかし1年ちょっとで関ジュの識別力?判別力?が増したことを実感(笑)
めちゃくちゃ分かるー。分かると楽しいー。
くっすんいっぱい映りこんでた!あーロマンティックが見たい。
・・・・・・ってどうでもいい殴り書きです(笑)
私、わりと関ジュも残してあるな・・・・・・。さすがオタクのコレクター魂!