**ただのゆるオタの備忘録**

赤ちゃん

今日は有休を取って、友達の出産祝いに行ってきましたー。
高校の部活(吹奏楽部)の友達で、同じパートだったのでよく一緒に居た子で。
卒業後も仲良くて、ここ3年くらいはエイト友達でもありました。
そんな彼女が、お母さん!!なんか不思議ーでもやっぱりお母さんの顔してたな。
つい最近も友達の赤ちゃん見に行ったけど、やっぱり赤ちゃんってかわゆい♥♥
ずーっと見てても飽きないよね、子供って。
今日一緒に行った友達も2人子供がいるんだけど、下の子(1歳半)連れてきてて。
人見知りもしないから、仲良くしてくれて嬉しかったなー。
ばいばーいってした後に必ず近寄ってきてハイタッチしてくれるのー♥
あー子供かわいい!!でも人の子だからかわいいんだろうなあ・・・・・・
もう1人一緒に行くはずだった2人の子持ちの友達は、
下の子が咳が酷かったみたいで急遽キャンセルしてたし。
やっぱり子供はすぐに体調が変わるし、大変なことも色々あるんだろうな。
ストレスもやっぱり溜まるよ〜なんて言ってたし。
自由に歩きまわれるのが羨ましいーって言われて、
「そうやんなー。ないものねだりやんな」って結論になりました(笑)
私なんて、好き勝手に遊び歩いてるからなあー。その代わり先行き不安定だけど!