**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@大阪 13:00/18:00
  • POTATO
  • duet
  • Wink up
  • saita(ヨコ)
  • 9:30 王様のブランチ(内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 21:00 左目探偵EYE
  • ちょんまげぷりんクランクイン!

明日からちょんまげぷりんはクランクインだよね。亮ちん、頑張ってー!!
今日は文庫本買おうと思ってたのに忘れた・・・。
そして妹と本屋に行ったから、長居出来なかったー。
またヨコちゃんが載ってる雑誌も見てこなくては!
とりあえず、ギャオマガとduetとオリスタ(aiko)を買ってきましたー。
今回の3誌はおーくらが髪の毛短くてキュンとします♥♥
ギャオマガはとても素敵な内容でしたー。これは買い!だと思うなー。

今日の武長くんもカッコよかった♥♥のいちゃんと電話してるの?そうなのー?♥
来週は手越の回なんですね。てことは、武長くんの回もあるよね?楽しみ!
それから、来週のレコメンは、ヤスくん登場ということで♥♥
わーい!ヤスくん!!!楽しみだよー♥