**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコちゃん雑誌

久しぶりに本屋へ行ったので、やっとヨコちゃんが載ってる雑誌を読んできた!
基本的におーくらとヤスくん基準で雑誌買ってるので、今回は立ち読み。
なので、メモメモ。

VoCE

ヨコ担のお友達が言うほど悪くない写真だと思ったけどなー。
ま、でも、VoCEだったら、ちょっと期待しちゃうよね。うん。

  • 入所時に尊敬してた先輩は中居くん。
  • 自分も歌が苦手だったから勇気が湧いた、って・・・・・・ヨコちゃん!失言だよ!!(笑)
  • 負けず嫌いかどうか?って質問に、負けず嫌い、とヨコちゃん。
  • 「苦手なことには手は出さない。負け戦はしない」ってすごいわかるー!私も一緒ー。やっぱりA型長子!時折ヨコちゃんと考え方とか似てるなーって思う時があります。時たまね!
  • エイトのメンバーはどんな存在?って質問に、「家族でも友達とも似てない。戦友。同じものを見つめながら、ずーっと続いていく関係。」と。ほっこり。

山田くんとの対談も、兄弟のこととかアプローチ方法がなかなか良かった。
横山3兄弟の旅行話にほっこり。
山田くんが隣にいると、ヨコも先輩なんだなー大人なんだなーってすごく感じる。
てか、山ちゃんばっかりに照明あたりすぎなんじゃない?顔色が悪い(笑)

saita

お、なんか可愛らしい感じ?お肌の艶が戻ってる!
これ、髪の毛が黄色*1やったら、16の頃と変わらんね!
ピースしてるやつとかすごい幼い〜!きみたかくんだ(笑)
最近では珍しい可愛さでした。

  • ジュース飲んでる時の小指(笑)
  • 「やって〜な♥」て・・・そんな亮ちんみたいに可愛く言える?想像出来ない・・・・・・。
  • 2人だったら甘えんぼなの・・・・・・??ヨコちゃんはやっぱりあんまり想像出来ない・・・。
  • でも先々週のレコメンの時みたいな謎の服着てるくらいやしな・・・・・・甘えんぼなんかな・・・ ←
  • 生まれ変わるなら?「次も“お兄ちゃん”」に涙が出そうになりました。
  • ほんと、根っからのお兄ちゃんだよね。甘えられる場所は・・・・・・あるよね?きっと今はエイトの中にあるんでしょう。昔は頼れなかっただろうけど、今はもう違うよね?良かった良かった。

日経エンタ

日経エンタの今号のメイン特集が「当たり役、ハマり役」で。
一応ペラペラ〜と確認しましたところ。
「イメージ編」で、「企てる男と言えば」横山裕、だったよー!
まあ、今ドラマ中だからってのも大いにあるだろうけど、それでもやっぱ嬉しいよね!
夢人、めっちゃ怖いもんなー。ハマリ役があるってすごく良いことだと思うし♪
単純にやっぱり名前が挙がったことが嬉しいよね。
ちなみに・・・・・・・他に上がってたのは、
「実直な男と言えば」佐藤隆太、「明るい後輩と言えば」溝端淳平、「クールな女と言えば」黒木メイサ、「不思議ちゃんと言えば」吉高由里子・・・・・・とかでしたよー。


non-noも見てきたけど忘れちゃったー。ビジュアルはなかなか可愛かったような。
内が亀梨に言った「ハレンチやな(笑)」ってツッコミがなんか可愛かった(笑)
やっぱり男前が話す関西弁っていいよねー♥♥

*1:あえての黄色。金髪ではない。