**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・2@大阪 19:00
  • Hanako(横山)
  • テレビガイド
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:35 ジャニ勉:坂東英二(関西)
  • 25:36 関パニ(関東)

ヨコちゃんハナコにも出るんですねー。やっぱドラマってすごいなー。
山田くんとセットってのもおいしいよね。
ハナコはいつも素敵に撮ってくれてるから今回も期待♪♪
そんなヨコちゃんにっきで報告のあった子ゴリラくんのニューヘアー!
一体いつ見れることになるのやら・・・・・・ですねー。
髪切るのかな?カラー?パーマ??楽しみにしてよっと♪


そうだ!
内をエイトに戻してくださいーってお願いしましょうってサイトさんが、
またハガキ出そうキャンペーンしてました。バレンタイン企画で。
何が正解かなんて分からないけど、やれることを私はしようかな。