**ただのゆるオタの備忘録**

ヤマナデ裏話♪

見ました!?ジャニネの会員限定新サービスとやらのスペシャルメッセージ!!
内がもうカッコよくてカッコよくて♥♥♥
手越は可愛いし、亀梨はなぜか掠れ声だし・・・・・・この3人いい♪
蘭様は残念ながら居ないんだけどー。
この2人と並ぶと内がでっかく見えるなーやっぱり。
もっとひょろひょろーっとした少年だったのにね、内。
いつのまにそんなにカッコよくなっちゃったの!フレパではアホっこが見えるかなー。
やっぱり今の内の髪型が相当ツボなんだと思います。カッコイイ♪♪
楽屋とかセットとか衣裳部屋とか前室とか・・・かなりお得感満載の動画でした。
あの子らの間では「わー出た!」が流行ってるのかなーかわゆい♪
ジャニネにはリンクされてないのかなー・・・YJメールから飛んだんだけど。
まだ見てない方は早く見た方が良いかもー!!かなりおいしいです。