**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、明日は漫画が出るんですね!みやうち先生の言葉が楽しみ!
あと君に届けを誰がするのか気になるー。明日には分かるんかな。
実写化と言えば!春の土9が大野くんで怪物くんて!!!(笑)
どんなアレンジ!!今年みそじーなのにね。怪物くんて小学生じゃないん?
怪物くんは夕方の再放送(だったのかなー)でよく見てたから歌も今でも覚えてるよ。
かーいかいかいっ!て、ねー。
ドラキュラとかフランケンとか誰がするんだろー。バーターは誰かなあ。
マルちゃんにドラキュラしてほしいけどー♥連続で共演は無理だよね。
ゆうとあたりドラキュラしないかなー・・・ってお供のが若かったらダメか(笑)
↑duetのスーツ姿のゆうとがカッコよかったから出てきてほしい。
もう新ドラマの時期なんですね〜〜。誰か出るかなー。