**ただのゆるオタの備忘録**

谷町線

昨日急遽思いたって、大阪まで出掛けてきましたー。
・・・っていっても、梅田に行ったわけではなく、谷町線に乗って都島へ。
わざわざ大阪まで出掛けたのには訳があって、そう、もんちゃんの誕生日祝い♪

もうすぐもんちゃんの誕生日だけど、関ジュコンまで会えそうにないので*1
もんちゃんと仔猫さんの関ジュ鑑賞会に混ぜてもらってきた♥♥
あ、ケーキに「9」と「!」もあるのは、仔猫さんが私の分も買ってきてくれたから(笑)
カラオケでのサプライズーだったので、あんまりサプライズにはなってなかったけど、
もんちゃんが喜んでくれたので良かったです★
2人とも私の誕生日も覚えてくれててありがとうー♥
急に思い立って、前日にメールしてごめんね。バタバタさせたよね。申し訳ない。
カラオケでDVD見ながら、関ジュ好きな2人の話を聞いてるの楽しかった♪♪
友情部のメイキング見せて貰って、やっぱ流星とおーくらって似てるわーってなったよ。
カメラ向けられて一言二言喋って「・・・・・・もう何も出ないっすよ」的な流星がさ、
なんかおーくらっぽいなーって思うのよね。
すべるの恥ずかしいから喋らない、とか、考えが昔のおーくらっぽいっていうか。
今でもおーくらのこと好きって思ってくれてるかなー。心変わりしてたりして(笑)
あと何見たっけな・・・・・・ほんじゃに最終回とか見た!
あんなにおいしい映像があったなんて全く覚えてなかったよー(笑)また見直す!
あ、衝撃だったのが!!髪の毛が短い優馬が超可愛かったことです!!
あのーあれみたい、beckたけるみたいな頭してた。あれ可愛かったー!!


鑑賞会の後は、久しぶりのとりきでご飯!

本当に久しぶりだったー。5月ぶり・・・かな?やっぱ良いね、安いし美味しいし。
都島にあるとりきは混んでないし、賑やかすぎないし、居心地良かったです。
てか都島いいね。近鉄ユーザーな私には上本町から一本だから行きやすい。
関ジュとエイトのことをたくさん話して楽しかったー!!!
やっぱりオタクと話してるのは本当に楽しい♥♥
居心地良すぎてコンカツもコイカツも頑張れないよーーーってダメダメ。頑張ります。
帰るのに時間がかかるため、2人よりも少し早くお暇。
こないだいつの間にか携帯から消えてたのでストラップ買って帰りました。2代目!


楽しい時間をありがとう!でした!プレゼントもありがとう♥♥
また鑑賞会&オタクトークしようねー♪♪

*1:既に当たってるテイ