**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

ヤスくんゲストな本日のレコメン!
・・・でも出掛けてて23時半からしか聞いてないー><また探して聞こう。
通信とかでヤスくんの声聞けるけど、レコメンってわりと外に向かってる感じだから、
久しぶりに、可愛いヤスくんを聞いた気がします。
通信はわいわい喋ってるから、黒いヤスくん・・・男の子な時のが多い(笑)
ヨコちゃんと居るとなんか可愛くなっちゃうのかなー。
ほんっと久しぶりに可愛いヤスくんに出会った気がする。
最近、オトコマエーなヤスくんだったもんね、わりと。
何回もヤスくんが発する言葉に「かわゆいーーー!!!」てきゅんとしたんだけど、
今日“机ドンドン”したのは、
「寒いから手ぇつなごぉー♥♥」
「相談はなんでござるっ??」
の2つです♪♪聞けなかった前半も癒しだったのかなー??
あと、ヨコのいつもの口癖を聞いた後の「まだ生きろ!生きるっ!」も可愛かった♥
ヨコちゃんが例としてあげた「犬のジョン・・・」に、
「ジョンって・・・おーくらんちの犬(笑)」って言ってたヤスくんに思わずにんまり♥
そんなちょっとしたことに反応してしまう残念な大人でごめんなさい。
チュー話とか二股話とかあったけど(笑)、ヤスくんがマイルドにしてたような。
やっぱヤスくん好きだなーと思ったレコメンでした。
ニューヘアー・・・・・・ガイドさん写してくれてたらいいなあ。