**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は修羅バラはないんだね、オリンピックの番組するからかな?
オリンピック中はレギュラー番組も時間変更になったりしてるから、
毎週録画は気を付けないとですねー。←勝手に時間変更してくれる賢いHDDじゃない
今日は・・・今日も予定がなかったので、妹とカラオケフリータイムしてきたよ。
久しぶりに4時間も歌ったので喉が枯れました。
でもオタク曲もマニアックな曲も気にせず歌えるから本当に楽しいのです。
懐かしいところで言えば・・・・・・妹は「Oh!!」歌ってた(笑)
それに対抗して私は「本気がいっぱい」を歌っておきました♪
2月は本当に予定がなくてなんだか自分が可哀想になってくるほど(笑)
まあ、でも、お金使うなってことかな。おとなしくHDDの掃除でもする!