**ただのゆるオタの備忘録**

ヤマナデ5話&左目さん

どちらもリアルタイムで見れました♪



ヤマナデ今回めちゃくちゃ内おいしくなかったですか??あ、手越もだけど。
武長くんと雪ちゃんに終始キャーキャー言ってたらすぐに終わった(笑)

  • のいちゃんとの進展をもっと細かく描いて><
  • たけるを抱っこする武長くん!!!!!!
  • 顔が近いのよ、武長くん!!!!!
  • 雪ちゃんの泣きそうな顔が超可愛いです。
  • そして来週は武長くんの回ですか???楽しみです♥

左目さんは、夢オチと分かっていても怖かった・・・・・・。
でも、あのヨコちゃんは、ちょっと・・・・・カッコよかったなー♪♪

  • 片平さんとの電話越しの会話もとっても良かった♪
  • 愛之助はなんかケンカ強くなった??
  • ヨコちゃん、良い目の演技するー♥
  • 最後の部屋でのシーンが・・・・・・怖い><酷い!!

ヨコちゃんのみつる溺愛日記を読んだすぐ後だったので、
「あぁ・・・弟にこんなこと言って、ヨコちゃんは心苦しいだろうなあ・・・」とか思ったり(笑)
どっちの番組も、続きも楽しみです。