**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 13:00/18:00
  • non・no(横山)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 21:00 左目探偵EYE

つ、つかれた・・・・・・・・・。
今日は引き継いでくれてる子が休みだったので、引継ぎ業務はナシ。
でもいろいろ仕事が降ってきてしんどいよー><
こりゃ慣れるまで大変だわ〜〜。
しかも送別会の幹事とかもろもろ仕事が増えた!
幹事とか久しぶりだしめんどくさ・・・あ、面倒くさい禁止したんだった!(笑)
そういえば、お誕生日メールのお返事も返せてないんですよね・・・・・・。
初日から挫折・・・・・・(笑)ほんとすいません><
今日も副業でしてー、帰ってきたら、0時前だったの><
・・・・・・まあ、本屋に行ってたから遅かっただけなんだけど。
本屋に大奥なかったー。ちょんまげぷりんも全然見つからないよー。
最近本探すの苦手になったな・・・・・・