**ただのゆるオタの備忘録**

29!

本日めでたく(もないけど)20代最後の歳を迎えました。
家族とびっくりドンキーでご飯を食べ(笑)、0時前には寝落ちしました。
そんなアラサーです。おめでとうメールをくれたお友達に感謝です!
29歳だって。信じられない。
頭の中も、貯金通帳の中身も、見た目も、何もかもが年齢不相応です。
そんな29歳でも、毎日なんとか生きてます!!(笑)
独身彼氏ナシのアラサーは、田舎では完全に置いてけぼりです。
でもそんなのどこ吹く風で、毎日のんびりテキトーに自分の為だけに生きてます。
29歳の新しい1年こそは!!有言実行で頑張ります!(気合)

  • 遅刻をしない!
  • メールの返事を早くする!
  • 女子力向上に励む!
  • 可愛げのある女になる!
  • 「面倒くさい」禁止!
  • 人に優しく、自分に厳しく!

29歳の抱負。
最初の2つとかめちゃ基本的なことですけど気にしないでください(笑)
ルーズな性格を直さないとね、ダメだなーと思ってるんです。
毎年、有言不実行で終わるので、今年こそはがんばる!


誕生日メールをくれた友達、プレゼントを贈ってくれた友達、
いつも一緒に騒いで遊んでくれる友達、
ネットを通して仲良くして頂いてたり、ここを読んでくれてるみなさま・・・
そして家族や、学生時代の友達・・・・・・
たくさんの人のおかげで、毎日楽しく幸せに過ごせています。
いつも本当にありがとう!みんなだいすきだよー!
29歳のワタクシも、どうぞよろしくおねがいします☆*:.