**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・?@東京 13:00/18:00
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信
  • 24:35 0号室の客(東海)

・・・・・・・また寝落ち!(※日曜昼に書いてます)
最近ビール1杯で酔っ払うなあ、年かなあ。
ブログ更新もせずに漫画読んでました。
しかも10年以上前の漫画・・・恋カタ!(笑) ←古い。でも可愛くてすき。
現在プーの妹がネットにはまりだしたようです。
アメーバのピグ?をやってた・・・・・・最近の技術はすごいんですね!
絵文字とかも可愛いなーとか思ったりするけど、やっぱりはてなが一番落ちつくー。


21日は東海地方で0号室が放送されるよー。シゲの回。
関パニは結局続くんだっけ?
それならメ〜テレにお願いメール出し始めないとね!(・・・って遅いかなあ)