**ただのゆるオタの備忘録**

ヤマナデ&左目さん

ヤマナデは武長くんの回だったのですが、雪くんにきゅんきゅんしていました♥(笑)
だって、あのカップル!!!爽やかすぎるだろー!!!
水族館デート超かわいかったよー♥
さぶいけど、さぶいんだけど、かわいー♥ってなるのは何なんでしょうねー。
ものすごいテンション上がりました、可愛すぎて。
でもなんでそんなリュック・・・!ってなったけどね(笑)
水族館デート&リュックで、凡ちゃんを思い出した。久しぶりに見ようかな(笑)
あとは、お風呂のシーンが(笑)良いシーンになりそうだったのに何故ハダカ・・・!(笑)
のいちゃんに電話してるシーンを見せてくださーい!!
武長くんのそういう恋愛のシーンも必要だと思うの!!
後から暴露されて照れてるのもそれはそれで可愛いんだけどー。


左目さんは、ストーリー自体がどんどん面白くなってきてると思う。
だから今回はあんまりヨコちゃんのツボってなかったような。
ってか、ヨコちゃん好きにはたくさんツボがあるんだろうけど。
あ、でもちょっと髪伸びてふわっとしてる向坂さんは可愛かったな。
マスクが使われてたことが、おおっ!ってちょっと嬉しかったり♪
大家さんも悪い人なんだねー??来週も楽しみです。