**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 25:55 ジャニ勉:坂東英二(三重)
  • オソレ収録

今日はネットにあんまり触らなかったな〜珍しく。
まあ、HDDレコはずっと稼動してましたけど(笑)
DVDダビングしたりファイルに整理してたりしてました。
やっと、友達から貰って積んであったDVDが片付いたよ・・・・・・。
そしてデジタル仕様??のDVDが見れなかった・・・・・・
時代は進んでるのね・・・私のHDDレコも4年前に買ったやつだしなー。
でももうどれが良いのか勉強しなくちゃ分からないよー。
まだ壊れるまでは使い続けるけど。せっかく貰ったDVDが見れないのは悲しい・・・。
あと、雑誌を片付けようと思いながら、片付けれたのは朝日新聞だけでした。
買っただけで満足して、読んでない回とかあったし!!
ROMES始まるころのヤスくんの回のくらやすとか全然読んでなかったよ!!
私のばかばかー!!! <<オーディションの話とROMES話
さ、今更webでもチェックしてきまーす。