**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 14:00/19:00
  • ポポロ
  • MYOJO
  • 22:00 ジャニ勉:東幹久(BS)
  • 24:12 ありえへん∞世界

今日は猫の日だったんですねー!!22・2・22!!・・・もう2月も終わりかー早いな。
帰り道、うちの近所の道のど真ん中に普通に鹿がいました・・・・・・。
そろそろ近付いていったら、逃げてくれたけど。
でも道の横にある田んぼに15匹くらい!!居て、
「おまえらこっち来んなよぉー><」って思いながら過ぎ去りました(笑)
あーーー怖かった。さ、寝ます!明日も仕事がいっぱいだよー><
(自分が)癒されるために愛犬の写真でも載せておきます。

うん、癒された。おやすみなさいー